2017年1月31日火曜日

古い編み物&紡ぎ雑誌

昨日フラのレッスンへ行ったらフラ友から紙袋を渡されました。

何だろう?と中を調べてみると…


古いKnitter's MagazineとSpin-Offでした。 旅行中に入ったお店で安売り(1冊=$1)をしていたので買って来てくれたそう。

Knitter's Magazineは2013年の冬号と2014年の春号なのでデザインはそんなに古臭く感じません。(2016年の冬号をもって廃刊になってしまうんですよね…残念😞)

Spin-Offは2004年の冬号。 13年前の紡ぎ雑誌がどんなだったのか読むのが楽しみです! (因みに特集はビクーニャ)

「安かったから気にしないで〜」と言っていましたが、私の為を思って買って来てくれた行動はプライスレス!

友人の気遣いが嬉しいプレゼントでした❤️


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿