2017年1月9日月曜日

昨日買った編み物本

日本2日目の昨日はお墓詣りから始まりずっと家族と一緒に過ごしました。

当たり前ですが甥と姪(高校生&中学生)が大きくなっていました。 大人同士だと白髪やシワが増えた位の変化ですが、子供はぐんと成長して見た目がガラリと変わりますよね。 大人の会話も出来ておばさんビックリでした。

未だ本格的な買い物はしていないのですが、ふと見つけた本屋へ立ち寄って編み物本を買いました。


両方共、ネットやブログで見覚えのある本。 中をチェックしたら予想通り素敵&可愛かったので買いました。 提示価格で買えるのが嬉しい。(アメリカだとトンデモナイ値段が付きますから…)

もっと沢山欲しい本があったのですが、いざ目の前にずら〜と並ぶと圧倒されてあまり買えませんでした。 目を慣らさないと!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。こんにちは。いつも、ブログを拝見させて頂いています。
    本屋さんに行かれたということで、オススメ(私にはなかなか編めませんが、かわいいなと思った本です)を、1冊。
    『編み込み動物バッグ』
    日本に帰省されているということで、いつも楽しく拝見させて頂いている御礼にと思い、コメント致しました。
    いきなりのコメント、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。

      「編み込み動物バッグ」早速検索しました。可愛いですね!次回大きい本屋へ行ったら手芸コーナーで探してみます。

      見つかったらこちらで報告します。有益情報ありがとうございました!

      削除
  2. 本日、ブログ拝見致しました。
    本は、色合わせのヒントにもなりそうだな~と思って、オススメさせて頂きました。
    日本での滞在、引き続き楽しんでくださいね。そしてお気をつけてお帰りくださいませ。失礼致しました。

    返信削除