2017年1月23日月曜日

小さいワンコも可愛いかも

昨日のジャントーバーフェスト(友人宅でのパーティー)は楽しかったです!

ホストのポメラニアン、ピロー君(老犬)は去年のパーティーでつまみ食いをし過ぎてお腹を壊してしまったので今年は「食べ物を与えないで下さい」というサインを背中に貼られていました。笑

誰もおやつをくれなくて物欲しそうに歩き回っている姿が可愛いので抱っこさせて貰いましたよ↓


小さ〜い! 大型犬がスタンダードな私にこの小ささは新鮮でした。 小さいのに意外とズッシリ重かったのはおデブだから…?笑

黄緑のスカーフは去年のMadMayで編んだAntarktisです。 色、デザイン共にお気に入りで大活躍しています。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿