2017年1月14日土曜日

ホビーラホビーレでキット購入

昨日のフリーday、何処へ行こうか迷ったのですが土地勘のある横浜にしました。

みなとみらいからスタートして横浜駅周辺でお土産探し、懐かしい風景と新しく開発された所が混ざって不思議な感じでした。

昔良く行った高島屋のホビーラホビーレ(売り場面積が凄く小さくなっていてびっくり!)でセールだったキットを買いました。



レッグウォーマー、カウル、ペンポーチのキットです。 編み物キットは林ことみさんデザイン。 糸はWool Sweetという日本製だったので日本土産として丁度良かったです。

沢山歩いて荷物もあってクタクタだったので飛び込みでマッサージを受けました。アメリカではお願いしてもまだ弱い指圧、日本ではグイグイ押してくれて超痛気持ち良かった〜!

明日帰国なのでスーツケースを詰め始めたのですが、結構パンパンになって来ました。 もう1つ鞄を買った方が良いかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿