2017年2月1日水曜日

Vogue Knitting (雑誌)

ちょっと前にダウンロードしたVogue Knittingの最新刊(2016/17年冬号)の存在を忘れていました。

昨日読もうとして携帯のアプリを開いたらリストに無い!😱


あれれ〜?と調べたらiPadのアプリには入っていました。 でも今度はiPadのアプリにはこの最新刊しか入っていない状況を発見!😱


原因は年末にiPadを買い換えた時にちゃんと移行出来ていなかったようです。更にiCloudの容量が足りなくてずっとバックアップが出来ていない状態でした。(毎日ポップアップで知らせてくれるけど無視してた...💧)

幸い古いiPadもまだ持っているので以前ダウンロードした物も読めるのですが、携帯とタブレットでシンクしてくれないと不便です。面倒だけどちゃんと調べて直さないと〜。(テクノロジーの波に乗れていないおばさんの嘆き)

何だかんだで毎号買っているのでアカウント作って定期購読した方が便利かな?

因みに今期号もまあまあの内容でした。 掲載パターンはこちらでチェック出来ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿