2017年1月13日金曜日

浅草訪問 & ファイバーイベントの延期

昨日は浅草訪問、虎の門でランチ、横浜で飲み会でした。 おばさんクタクタですが、楽しかった!

浅草はユザワヤをチェックが目的でしたが「せっかくここまで来たんだし…」と浅草寺のお参りもして来ました。大混雑で外国語が飛び交ってすっかり異世界になっていました。笑

ランチの約束があるのに我慢出来ず仲見世通りで獺祭の甘酒、みたらし団子、ぬれせんべい、抹茶ソフトを買い食いしましたよ。 全て美味しかったので後悔なし! ランチも完食! ダイエットはアメリカに戻ってから!

その後駅ビルに入っているユザワヤへ行ったのですが売り場が小さくて掘り出し物も見つからず何も買いませんでした。ちょっと残念です。


さてさて、アメリカではカンザスを含む中西部に今週末アイスストーム(雨氷)がやってくるようです。 私は月曜日に帰国するのですが、それまでに落ち着いてくれないと着陸出来ない⁉︎😱 ミネアポリスで足止めされませんように…

でも嬉しいニュースもあります。 この悪天候予報のせいで今週日曜に家から2時間程の場所で開催予定だったウールフェスティバルが28日に延期になりました。 行ける!


今日は唯一何も予定が入っていないフリーdayです。 スーツケースの埋まり具合を確認後にいざ買い物へ〜!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿