2017年1月22日日曜日

やっぱりカシミア

日本へ持って行ったセーターを洗いました。




こう見えてもカシミア100%です。

一昨年前位?にシーズン終わりのセールで買って忘れていた物→今冬発掘されました。笑

カシミア混のニットは幾つか持っていますが、100%を着るのはこれが初めてかも?

これが薄くて軽いのに着ると温かくてびっくり!でした。(暑がりなのでインナーは薄手のヒートテックで充分) 

流石カシミア!と納得。 今後もセールをチェックしようと思います。(定価では買えない…)

カシミア毛糸も欲しい〜!


追記: 一昨年のクリスマスに夫からカシミア100%のセーター貰っていました💦 ちょっとピチピチ気味なので余り着てなかった…忘れててごめん〜!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿