2017年1月21日土曜日

毛糸屋へ行ったけれど…

今日は車のメンテナンス予約があったので朝からカンザスシティへ行って来ました。 

代車を借りて買い物をしながら時間を潰していたのですが、リコールのパーツがストックしていないとの事で結構代車に乗って帰宅しました。 受け取りは来週だって。 また行くのが面倒〜。 

ディーラー近くの毛糸屋にも寄りました。BaahやMalabrigoの綺麗な色の糸が25%オフセールになっていましたが、編む物のイメージが湧かず買いませんでした。 (自分でもびっくり) 来週ウールフェスティバルに行くと思ったら我慢出来てしまったようです。 

明日は友人宅でパーティーです。 オクトーバーフェストならぬジャントーバーフェスト。笑

なぜ1月なのかは解りませんが、毎年この時期に開催なのです。 友人の奥さんがドイツ人なので振舞われる本格ドイツ料理が楽しみです。 私は日本土産のご当地シリーズキットカット数種類をお土産に持って行きます。(ウケるといいな)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿