2017年1月15日日曜日

日本最終日(涙)

汗だくで荷造りしました。



奥のスーツケースを昨日買いました。 気が大きくなって色々と買ったら全部入らなくなりそうになって焦った…。

吊るして重さをチェックできる計りを持って来て正解でした。重い物、カサのある物を出したり入れたりしてチェックインする鞄は両方共MAXに限りなく近い重さの筈。 どうか問題なく通りますように…。

短い滞在でしたが、久し振りの日本を満喫出来ました。 毎日のように友人と会い、少し疲れましたが何年経っても「会いたい!」と時間を作ってくれる友人がいる事に感謝です。

今回会えなかった人も多いので、次回はもう少しゆっくりな滞在を目指したいです。

結局日本滞在中は一切編み物をしませんでした。 帰りの飛行機で靴下終わるかな? 寝てしまいそう。

次の更新はアメリカから(もしかしたら機内から?)になります。 では〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿