2017年1月3日火曜日

毛糸を買いそうになったけれど…我慢!

新年のセールで毛糸があちこちで安売りになっていますね。

とあるサイトで最大75%オフという凄いセール(良い色は殆ど売り切れでしたが)を見つけてしまったので幾つかカートへ入れました。

でも! 少し時間を置いて頭を冷やしてからカート内の糸を全部deleteしました。(パチパチ👏) 

土曜日から日本へ行くので(きゃー❤️)買い物は我慢我慢。 今オーダーしたら私の留守中に届いちゃうし(夫受け取り→開封→またか!のパターン)

なので今年の毛糸の初買いは日本でになります!

11年以上振りの日本、果たしてどんな感じなのでしょうか。 電車にちゃんと乗れるか心配…。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、あけおめ!!ことよろ!!(←言ってみたかった!)
    そうかー日本ですかー! 11年ぶりとなると、私よりもウワテですね。 きっと浦島太郎子さんだと思います。 慣れる前にきっと帰ってくることでしょう。
    里帰りレポートを楽しみにしています・・ってまだ日があるわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. meekさん、あけおめ!ことよろ!メリクリ!(爆)
      浦島花子は日本行きは楽しみ&ドキドキです〜。にばんの事が心配で1週間しか帰らないのであっという間だと思います。
      日本の友人との連絡用にやっとLineのアプリを入れたのですが、使いこなせていません。(私の周りでLineをやってるアメリカ人て見たことないんですが。日本人だけですよね?)
      土曜早朝出発までに荷造りと家の掃除と夫の備蓄食料準備(プライオリティー順)が出来るのか…? 明日雪が降るらしいので仕事休みにならないかしら?と儚い期待を抱いています。

      削除