2017年1月8日日曜日

日本に着きました!

長旅を終えて日本からの初更新です!

飛行機内ではあまり眠れなかったのですが、編み物が進むわけでもなく靴下は今ここ↓

ガセットに入った所です

模様を合わせる気がなく両方の糸玉からそのまま編み始めた所、少しずれた程度になりました。 編むほどにポップな模様が現れるので楽しいです。

飛行機ではアテンダントの人や隣に座った人に何を編んでいるのか聞かれて話題作りになりました。 到着直前に「こんなに編めたの⁉︎凄いわ〜!」と褒めて貰えたのですが、目標だった踵までは終わっていません。

でも編み物はこれだけしか持って来ていないので帰りの便で仕上げるのに丁度良い位かな。 日本滞在中は多分忙しくて殆ど編めないし。

これから雨の中出掛けて来ま〜す☔️ 早く止みますように。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿