2017年1月17日火曜日

飛行機編み靴下の進歩状況

有給を取ってある今日は色々と家事をしようと思っていたのですが、やっぱり時差にやられています。 10時半位にカウチで気を失って1時過ぎまで寝てしまいました。 今やっと洗濯機2回目を回し始めた所。

靴下はここまで編めました↓

後ろ

踵が終わって最後のぐるぐるとあむ所です。 好きな長さまで編んで終わりなのでここからは何も考えず編めます。

夜時差で眠れないと思うので枕元へ置いておこう。

明日から仕事だけど大丈夫かしら…?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まり子さん、お帰りなさーい!!
    充実した里帰りだったようで、楽しく拝見いたしました。
    ちょうど天気が良くなったころにお帰りで良かったです。

    四連休後の出勤は厳しかったですわ・・・・
    どうぞ、体調崩しませんように。

    返信削除
    返信
    1. meekさん、ただいま〜!

      初出勤の今日は予想通り使い物になりませんでした。爆
      昨日メラトニン飲んで寝たのですが、寝つきは良くても何度も起きてしまい結局寝不足。 出勤後は丁度お昼過ぎに眠気MAXになる時間で辛かった〜。あと2日、勢いで乗り切れるか…心配です。

      削除