2017年1月10日火曜日

ユザワヤで買い物

昨日は銀行や区役所を巡り事務手続きに費やした1日でした。 

10年以上放置していた銀行口座って閉めるのに意外と時間が掛かるんですね〜。(私が必要書類を揃えていなかったのも原因💦) でも何処へ行っても凄く丁寧に対応して貰い、改めて日本のサービスの素晴らしさを実感です。

夜は友人と会う約束があったので用事を済ませた後に少しだけ買い物へ。 時間切れに近い時にユザワヤを見つけてしまい、駆け足で回って買った物↓



ダンボールで織り物が出来るんですね。 組み紐も前から気になっていたのでこれで試してみて私に向いているかテスト出来ます。 安価で新しいクラフトに挑戦出来るキットを発見出来て嬉しい❤️

和風の端切れは可愛かったので小物用に買いました。 コテコテ漢字の物はアメリカ人受けが良さそう (笑) 同僚の縫い物をする子にあげようかな。

毛糸も沢山あったのですが、どれも1玉が小さくて糸始末を考えると結局買わずじまい。 今ちょっと後悔中です。 又行ったらやっぱり小物用に数玉買おう。

今日は前職場の友人と会う予定です。 未だ写真でしか見た事のない彼女の息子君にも会えるので楽しみ!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿