2016年11月3日木曜日

完成: Spiral Cowl (カウル)

ベビーアルパカで編んだカウルが完成しました。

両端はpicot COとBO

ボタンを付けるオプションもあるのですが、クタクタに柔らかいのでこのままクシャッと着る事にしました。


8目1セットをひたすら編むだけの簡単パターンなのでモバイル編みとして丁度良かったです。

糸は柔らかいけれど半端じゃない量の草が混ざっていたので編みながら取り除くのに時間が掛かりました。 30g程残ったのでヘアバンドでも編もうかな? (高い糸だったので最後まで使い切りたい貧乏性。)


パターン: Spiral Cowl (無料)
使用糸: Quarry Ridge Baby Alpaca DK: 0.66カセ
使用針: US 8号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿