2016年11月27日日曜日

キラキラ糸が届きました

ブラックフライデー前に買った糸が届きました。

自然光

JulieSpinsのStellaという糸です。

8%入っているLurexというキラキラファイバーの光感が半端ないゴージャスっぷりです。 ベースの色が濃い程キラキラのコントラストが顕著に出るそう。

フラッシュ

Stellaは今年の6月頃にJulieのEtsyショップに新登場しました。 暫くはアップデートで挙がる度に即売り切れる程の人気だったのですが、流石に最近は在庫が出てきたようです。

先週月曜のアップデートで出たこのStarry Nightという色がとても気に入ったので全2カセ即大人買いしました。

ゴワゴワ感があるかな、と思ったけれど触ってみると普通のもっちりしたメリノです。 サイドにボタンを付けたポンチョやシュラグにもなる長方形ショールを編みたいです。 前に編んだことのあるパターンにするか、新しく探そうか…。

JulieSpinsはブラックフライデー25%オフセールもあったので金曜日に又少し買い物してしまいました。でもこの糸はセールまで待っていたら売り切れ確実だったので早目に確保して正解だったと思います。 念願のStellaが手に入って嬉しい〜❤️


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿