2016年11月7日月曜日

11月のBeanie Bagが届きました

今月のBeanie Bag(小)がJimmy Beans Woolから届きました。

感謝祭の月なので七面鳥デザイン


中身はこちら↓


糸は上から:
  • Rowan Summerlite DK
  • Reywa Fibers Embrace
  • Cascade 220 Superwash
  • Plymouth Dreambaby DK

小物はお馴染みSoakとKnitter's Pride Wool Needle。こんなに太い針は持っていなかったのでラッキー✨ (これからカウチンを編むし、丁度良かった!)

今月の糸のテーマがイマイチ分かりませんでした。 素材がコットン、ヤク、ウール、アクリルとてんでバラバラ、価格もまちまちです。

太さが大体同じなので組み合わせてワインボトル用の帽子を編もう!なのかな? 実用性は無いけれど他に編む物も思い付かないのでホリデーシーズンに備えましょうかねぇ。


今日は更にカナダからの毛糸便も大きな箱で届きました→この記事をアップした後に開封です。

夫が帰宅する前にスワッチ編めるかな? (性懲りも無くサプライズプレゼントにする予定なので隠れて編む予定です。)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿