2016年11月18日金曜日

編み込み帽子: 途中経過

夫の誕生日(12/11)用に編んでいる帽子は今ここ↓


文字が出てくるのが楽しくて模様部分は一気に編めました。 後少し長さを足したら減らし目に入るので間に合うこと確実です。(ほっ)

今日は私の誕生日→グーグルを開いたら特別バナーでした❤️


同僚が今朝無事に女の子を出産したので同じ誕生日になりました。 彼女のベビーシャワーで性別と誕生日を予想するゲームがあったのですが、私は女の子&私の誕生日で提出、見事パーフェクト的中となりました! (何か貰えるのかしら?)

今日はクラシックのコンサート、明日はマッサージとクラフトフェアで誕生日週末を楽しみます。

ではみなさん良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿