2016年11月8日火曜日

カナダよりロービングヤーン到着

回り道をする羽目になりましたが(先週のブログ記事)、昨日大きな箱に入って届きました↓


1玉227g x 10玉です。 そりゃあ大箱が必要でしょう。9玉で足りる計算なのですが、今回オーダーで手間取ったのでいざという時の為に多めに購入しました。

糸はBriggs & LittleのCountry Roving、これで夫のカウチンを編みます。 クラシックなカウチンパターンがRavelryで購入出来なかったのでEtsyで買いました。

1玉の大きさ比較↓

一応片手で持てる大きさ

雑誌と並べると大きさが一目瞭然

昨日は大箱開封後、糸を隠すのには成功しましたが色々と忙しくてスワッチを編めませんでした。 今日も帰宅後は家事に追われそうなので夫の帰宅前には編めなさそう。 早く始めないと間に合わない〜!

***

やっと選挙日になりました。 これで連日メディアから溢れていた政治家のバッシングコマーシャルを聞かなくて済む、と思うとホッとします。 投票所はどこも混み混みようです。 先週既に投票を済ませておいて良かった...


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿