2016年11月19日土曜日

クラフトフェアへ行って来ました

昨日〜今日は私が所属するファイバークラブ主催のクラフトフェア開催中です。 運営のお手伝いはしていませんが、売り上げには貢献して来ました。笑

小さい会場には様々なブースがあります。 大半がクラブメンバーによる完成作品でした。

棒針、かぎ針、織りと様々なスカーフは色別に展示

この辺は微妙…

小道具系は今年は少なかったです
鹿の角ボタン

私のお目当は勿論毛糸とファイバー↓




全て近郊の牧場又はアーティストの物です。 なるべく多くの種類を少しずつ選ぶようにしました。

毛糸/ファイバー以外でラグのブースに惹きつけられました。

可愛いタペストリー(?)

マット(小)

デモもありました

他のブースは素人のハンドメイドっぽさが目立つ作品が多かったのですが、このアーティストの作品は全て完成度が高かったです。

そのせいか値段もちょっと手が出ない設定でした。 すごく素敵な大きめ半円ドアマット(写真を撮ったのにボケボケでした…)が$450ですよ! 細かい作業なので正当な値段、もしくは大安売り?なのでしょうが…「練習すれば自分で作れるかも?」と思って買えない辺りがクラフターの性です。(無理無理!)

今日のお買い上げ&検閲官↓

鼻水を付けられた…

今から一つずつ写真を撮って明日紹介しま〜す!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿