2016年11月16日水曜日

madelinetoshのリワードプログラム

最近本家サイトでは買い物していないmadelinetoshですが、今日メールでブラックフライデーのお知らせが届きました。


来週金曜からスタートです。 去年のセールで BFL lightを買って気に入ったのでまた補充しちゃうかも。

下調べとして久し振りにサイトに行ってみたらリワードプログラムなるものが出来ていました。

右下に注目

リワード内容はこちら↓
ポイント制

あまりお得感はありませんが、何も無いよりはマシかな?

サインアップしたらインスタでトッシュのアカウントを既にフォローしているので早速50ポイント入りました。 更に今週金曜日は誕生日なので200ポイント入るはず❤️ 後は来週のセールでどれだけ散財するか…。にしても遠い道程です。

他のメーカーのブラックフライデーセールも気になりますね。 ワクワク


おまけ(駄):

ある知り合いのアメリカ人女性の話。 一人娘が来年大学へ進学するのを機に彼女(母)は仕事を探すそうです。 その言いっぷりが凄かった…

「お給料は安いけれど福利厚生が充実している公務員でいいわ。」(英語では"I'm just gonna be a government worker!"と言ってました。)

彼女、見た目は若いけれど40半ば、高卒、職歴/経験一切無しな自分の市場価値を全然解っていないようです。 アメリカ人の自己評価高過ぎ現象は散々目にして来ましたが久し振りにクラッと来ました。 政治無経験の意地悪ジジイが大統領になれちゃう国だからしょうがないか…。 Eさん、公務員は狭き門ですよ。(経験談)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、こんばんは。
    なんだか暖かすぎて、来週が感謝祭っていうのが信じられませんよ。
    最近のブラックフライデーセールは早くから始まったり、アメリカ以外の毛糸ショップも参戦したりとクリックするのに忙しいです(笑)
    公務員ですか・・・ CommissaryのキャッシャーもGSですから、まずはそこから始めてみるというのも。あ、オファー来るかは別として(笑)

    返信削除
    返信
    1. meekさんこんにちは。
      本当に最近は何でもかんでも前倒しですよね。既に安売りになっていても「金曜日か月曜日にはもっと下がるかも?」と思ってしまい、今の所何も買っていません。(あっ、でも今週末クラフトフェアに行きます!)
      自己評価の高い知人は…最初に聞いた時は「先ずはウォルマートのキャッシャーからだろうが!」と心の中で突っ込みを入れました。笑
      カミサリーは彼女の家から遠いので無いでしょうね〜。 Countyとかの超ローカルポジションを狙っているのかなぁ? それでもエントリーレベルの事務職って激戦ですよね。(経験済み) 外野から生暖かく見守ることにします。

      削除