2016年8月1日月曜日

Ravellenics 2016 に参加する事にしました

モヘアのスカーフが終わったので次に編む物を…と考えて在庫から出して来た毛糸↓

madelinetosh 80/10/10 worsted 

Modern Fair Isle

極細モヘアは修行だったし、今編んでいるタンクトップもフィンガリングで細めなのでザクッと太いウールを編みたい!衝動に駆られた結果の選択です。

で、糸を巻きながら「あと数日待てばRavellenicsに参加出来るじゃない!」と気付きました。 どのチームに入るか迷いましたが、本家サイトから買った糸なのでMadelinetosh Shop Stalkerグループのスレッドにさっき参加表明してきました。

パターンはAdama、イベントはカウル部門です。 Laurelは2つ、laceとstashを選びました。

Laurelstashには購入後6ヶ月以上経った毛糸、となっていますが楽勝クリアです。この毛糸は2013年の12月に購入しました。 確か斑トッシュが出始めた頃で、Holi Festivalとかと一緒にショップに出ていました。

「何これ、凄く好み!」と一目惚れでしたが、最初のアップデートで買い損ねて、これは2回目に挙がった時に速攻ポチった記憶があります。 あれから2年半以上も経ってしまったのですね…


準備完了。 金曜日にCOします。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿