2016年8月17日水曜日

夏眠中のプロジェクト発掘

Ravellenicsのカウルが終わったので新しいプロジェクトを始めたい所なのですが、ずっと気になっていた編みかけを出して来ました。

Ease

COが4月中旬でしたが、MadMay (madelinetoshのKAL) に押しやられてそのまま冬眠ならぬ夏眠状態でした。

確か糸がギリギリなので身ごろを終わらせる前に袖と襟回りを編んでしまおう、と一区切りした所だったと思います。

でも袖編みってモチベーション下がりますね〜。 昨日再開するつもりでしたが、つい糸紡ぎに逃避してしまいました。 笑

2回目のアンデスプライ、上手く行きました

今日は晩御飯を作らなくて良い日なので浮気せずに袖を編み始めます!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿