2016年8月24日水曜日

かぎ針パターンの本

先週土曜日に買ったかぎ針編みの本です。

2013年発行

$19.95→$5.99って本当に良いんですか?って感じですよね。 新古書なので新品綺麗です。

かぎ針編みは全然詳しくないのでこれが「買い!」な本なのか判断しかねましたが、可愛い作品が多くて1冊でもパターン1つ分の値段位なので買っちゃいました。 (Interweave社から出てるから信用出来そうだし)

掲載作品は表紙のブランケットを筆頭にかぎ針なのに(!)可愛い作品が多いんですよ↓

花モチーフ

布の縁編み

これ位なら挑戦出来そう?

色の組み合わせが上手いですよね



今は眺めるだけですが、いつかはこんな可愛い作品を編めるようになりたい!

ラブリーなインテリア

オマケ: 夜に編む黒い糸は目に優しくないですね〜

というか、見えない!

あと一息なので頑張らねば。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿