2016年8月4日木曜日

ファイバーと毛糸カタログ

素敵なグラディエントのトップをまた買ってしまいました。

color: Laugh, Play, Dance

先週届いたのと同じお店、Allonsyfiberarts からです。これはメリノ:カシミア:シルクが60:20:20、うっとりする発色です。 (匂いはやっぱりJCrewだけど…笑) 夏っぽいですね。 紡ぎの腕が上がるまで取って置くべきか、直ぐ紡いで楽しむか悩む所です。

同時に毛糸のカタログが2冊届きました。

Patternworks秋号とKnit Picksの9月号

見ると毛糸も欲しくなってしまう…。 Knit PicksのFair Isle 2016コレクションが特に良かったです。

Interweave Knits(雑誌)の秋号もデジタル版がダウンロード出来るようになったし、業界はどんどん秋冬物に移行していますね。

でもカンザスは今日この夏一番の暑さになるらしいですよ。 なのでまだ夏物の気分です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿