2016年8月10日水曜日

Ravellenics 2016: カウルの途中経過

オリンピック開会式と同時にCOしたカウルはここまで編めました↓

後ろ

首回りが小さいように感じますが、パターン通りの長さで輪に繋いだので何とかなる…のかな? ブロッキングで調整するようになるかも。

初日はサクサク編めたのですが、競技が始まった2日目からはテレビを見るのに忙しくて中々手が追いつきません。 模様編み(チャート)部分に入るとガクッとスピードが落ちます。

水泳と体操が終わったら少しは編み物に集中出来るかな? 陸上が始まったらまた停滞してしまいそう〜。

オマケ: 友人からの旅行お土産↓


シカゴのセレクトショップのような所で見つけたそうです。 ラベルが無いのでハッキリわかりませんが、見た目&触った感じはアクリルです。(200〜300ヤード位?)

でも編み物をしない彼女が旅先で私の為に選んで買って来てくれた物なのでプライスレス! 合いそうなパターンを探してちゃんと形にしたいと思います。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿