2016年8月23日火曜日

Ravellenicsのメダルと編み物の歴史ビデオ

首を長くして待っていたRavellenics 2016のメダルがやっと届きました! (自分でダウンロードするのですが、耳燃えメッセージが届くまで自粛していました。)


わーい! 今回初めての参加でしたが、何となく時代の波に乗れた気がして楽しかったです。 2年後の冬季オリンピックでも参加しよう!


話は変わって、数日前にRavelry経由で見つけた編み物の歴史Youtubeビデオ↓

The Secret History Of Knitting

全部で約45分と長いので今日やっと最後まで観れました。 所々歴史的事実が間違っているようですが、全体的に良く纏まっていて楽しめました。 時間のある方はどうぞ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿