2016年8月20日土曜日

KC Ethnic Festivalに行って来ました

今週末はカンザスシティの民族の祭典、Ethnic Enrichment Festivalです。

私達のフラグループは毎年このフェスティバルでハワイ代表として踊っています。 今年も30分の舞台を楽しんで来ました。 集合写真は誰かのカメラか携帯で撮ったのですが、未だシェアされていません。

踊った後は各国ブースを練り歩き↓

ちょっと指が写ってしまった…

お楽しみの食べ歩きです↓

アメリカンインディアンブースで買ったトウモロコシと七面鳥の脚

このフェスティバルで買える食べ物は全体的に量が少なく良心的なお値段なので沢山の種類を食べられます。 今年はマレーシア、アメリカンインディアン、フィリピン、スウェーデン、と食べ歩きスコットランドで〆るつもりがお腹一杯で断念しました。 エチオピアも食べたかった…。 また来年!

帰りに寄ったビーズ屋の店内↓


前回同様、迷って結局何も買わずじまい。 隣の本屋でかぎ針編みの本を買ったので日を改めてレポートします。

助手席編みは久し振りのhexipuff↓

今日は2個半作れました

これから夕飯、近所のコリアン経営の寿司レストランへ行って来ます。 週末楽しい〜!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿