2016年6月10日金曜日

雑誌レポート: Vogue Knitting Early Fall 2016

この前入れたVogue Knittingのアプリにお知らせマークが出ていたのでチェックしたらもう秋号が出ていました。 まだ夏に入ったか、という頃なのに先取り過ぎ〜!

RavelryやVKのサイトで調べた時点ではこの秋号の情報がなかったのでデジタル版だけ先行発売なんでしょうか? 表紙を見て良さそうだったのでダウンロードしました。

プリンスに捧げる紫文字なのかな?

目次

特集はペルー↓



数年前に地元ファイバークラブでペルーから講師を招いてChulloのワークショップがあったのですが、参加チケットを買った後に出張が入ってしまい、悔しかった思い出が…



落ち着いた色を選べば充分使えそうなデザインですね。

ベーシックなデザイン特集も良かったです。





これ↓はすごく好きだけど永遠に終わらなさそう。



読み物の中で1番面白かったのがStash Busterについて。 日本で人気の近藤麻理恵さんの片付け本、アメリカでもジワジワと広がっています。 毛糸の断捨離の方法が書かれていますが、どの毛糸にもときめくので私は実行出来ない事間違いなし!笑



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿