2016年6月6日月曜日

カンザスシティツアー

フラのワークショップは日曜日に無事終わりました。 まったりペースで進む事に慣れてしまったので3日で3曲はペースが速かった〜。

月曜日の今日は貸切トロリーバスでフラ友、Kuana、Kuanaのマネージャーでカンザスシティのツアーに行って来ました。


食べ物、飲み物、お酒、ウクレレを持ち込んでワイワイと出発→10分も経たない内に左後方から凄い音がしてバス急停車…パンクでした。 場所が悪く、高速道路2本が丁度交わる辺りで交通量が多くて怖かったです。

幸いフラ友Eの旦那さんが消防士で、現場に速攻駆けつけてくれて替わりのバスが来るまで守ってくれました。 素敵〜

バス窓からの景色

こんなすったもんだのスタートでしたが、その後はつつがなくツアーを楽しみました。

ランチは有名BBQ

ローズガーデン

Kauffmanメモリアル

Unionステーションとダウンタウン

WWIメモリアル

1日沢山遊んで疲れて帰宅しました。 シャワー浴びて昼寝(夕寝?)をしたかったけれど、ここ数日夫とにばんを蔑ろにしていたのでご飯作ってにばんの散歩もシッカリ行きました。 ぐったり

明日からまた仕事…行きたくな〜い!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿