2016年6月11日土曜日

久し振りに本屋で編み物

昨日は久し振りにBarnes&Noble(本屋)のカフェで編み物をしました。


最近編んでいないhexipuffですが、ちゃんと編めました。 最初の頃は時間が空く度にパターンをチェックしなければいけませんでしたが、流石に何十個も編むと覚えているんですね。

短時間で出来るし、持ち運びもコンパクトなhexipuffはモバイル編みにぴったりです。

紡ぎの雑誌を購入↓


まだ本屋でパラパラとめくった程度なのでこれからじっくり楽しみます。

今朝は6時のフライトで帰国する友人を見送りに、3時半起き&5時前空港入りのハードスケジュールでスタートしました。 帰って来て二度寝したけれどまだ眠い…

でも昼過ぎに毛糸屋へ行かなければならないので(ウフ❤️)頑張って起き続けます!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿