2016年6月16日木曜日

編み物が趣味と判りファンになる私

米女優のAmanda Seyfriedが編み物をする人だとVogue KnittingのFBフィードでさっき知りました。

彼女のインスタ写真↓

Koiguに埋もれる女優

これ、超大作ですよね?

かぎ針だけかな、と思って検索したら棒針の写真もヒット↓

帽子?カウル?

インスタには彼女の愛犬の写真もたくさん載ってて、即フォロー決定です。

今までは好きでも嫌いでもない女優さんでしたが、今日からファンになりました。 「編み物と犬が好き」って、もう応援するしかないでしょう!笑

オマケ: ステップ次男とラブラブなにばん。


私の後追いが減ってちょっと寂しい&かなり楽です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿