2016年6月29日水曜日

蛍光ピンクの毛糸

去年の冬のある日、黒装束なコーディネートだっので綺麗なピンクの巻き物があったらなぁ…と思った事がありました。

それ以来色々なメーカーのピンク糸をチェックしていましたが、ダントツ好みだったのがmadelinetoshのFluoro Roseという色です。 数ヶ月前にJBWでPrairieのshort skeinがセール放出された時に買い損ねて悔しい思いをしました。

先日ふと気になって調べてみたらFluoro Roseは「discontinue」になっていて売り切れているお店ばかりではないですかっ! (廃盤になっていないNeon RoseやNeon Pinkの発色はインパクトが弱いので没)

あちこち彷徨ってようやく見つけたtosh sockを確保しました。

眩しい〜✨

本当はレースのPrairie欲しかったのですが、フィンガリングのsockで我慢。

この眩いばかりの発色が私の求めていたピンクです! たっぷり395ヤードあるので1カセで余裕でショールかカウルを編めます。

今回はParadise Fibersで購入しました。 随分前にアカウントは作ったのですが、利用するのは初めて。 1カセでも送料無料&初購入割引き$2を使い、ポチって3日程で届きました。

御礼メールまで届いて素晴らしいサービスでした。 紡ぎ用の材料も売ってるし、またお世話になると思います。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿