2016年6月15日水曜日

それでも紡ぐ!

ああ忙しい!

今日から日曜日まで、ステップ次男(22歳)が他州から遊びに来ています。 昨年末にも来たので会うのは半年振りでしょうか。 次男ラブ❤️なにばんが大歓迎中。

うちは夫婦揃ってhoarder(物が多い&捨てられない)傾向にあるのでいつも家が散らかっています。 でも次男訪問に備えてここ数日は頑張って片付けました。

リビングの一角に私の編み物&糸紡ぎコーナーがあるのですが、今回は編み物は全部カゴに突っ込んでクラフト部屋へ、紡ぎ車はリビングの端に移動しました。

ポツン…

タイムアウト中の子供のようです。(アメリカでは子供が悪い事をすると、罰として壁に向かって一定時間座らせられる事があります。)

でもやっぱり紡ぎたいのでここに折りたたみ椅子を持ち込んで作業しています。 壁に向かって黙々と紡ぐ私がタイムアウト中みたいだわ…




これ↓が解る人は私と同世代ねっ! 爆

Nobody puts Baby in a corner!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿