2016年6月21日火曜日

久し振りにKnit Picksで買い物

先週は夫が次男と遊び呆けて彼方此方で散財しているのを知っていたので私も罪悪感なく毛糸をポチれました。爆

どーん

Knit Picksで買い物をするのは約1年振りです。

今年もやって来たFeliciの限定販売にまんまと踊らされました。 (セルフストライピングに弱い私) 迷いに迷ってこの↓3色をチョイス。

Beyond the Wall

Dark Side

Lost Lakes

差し色用ソックヤーンも2色↓ 特に決まった使い途はありませんが、ベーシックな色はストックしておくと便利だと思ったので、安かったしポチ。

Stroll (white)

Stroll (black)

これ↓も安くなっていた夏糸。 去年のセールでもLindy Chainの別色を買ったのですが、編みたいパターンには微妙に足りなさそうだったので新たに買っちゃいました。

Linen

生成りをオーダーしたと思っていたのに封を開けたらラクダ色でした。 まあ、良し。 最近は夏日が続いているので冬物プロジェクトをお休みして直ぐに編み始めちゃいたい気分〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿