2016年6月19日日曜日

大晦日な気分

ステップ次男は今朝の便で帰って行きました。 ほんの数時間だけど父の日を一緒に過ごせて良かったね〜、夫!

今回も男同士で遊び回って(野球観戦とかゴルフとか)楽しい滞在だったようで、「また来る!」って言ってくれたので良かったです。

午後からはカンザスシティシンフォニーのシーズン最終公演に行って来ました。

何時もは金曜か土曜の夜のショーを選びますが、今回は次男の訪問と被ったので昼公演です。 Kauffman Centerから望む昼間の景色も綺麗でした↓

遠くにLiberty メモリアルのタワーが見えます

今シーズン最終公演はベートーベン。 どどん、と第9で終わりました。

公演中の撮影は禁止なので終わった直後の写真

オーケストラに加えてボーカル4人とコーラス100人以上の圧巻フィナーレでした。

有名な第9のメロディーを聴きながら「6月なのに大晦日みたいだわ〜」と思ってしまった私。 第9の大晦日演奏って日本だけなのかしら?

帰りにラーメン食べに行って「年越し蕎麦かっ⁉︎」とまた1人でひっそりとウケてました。笑

また明日から1週間頑張りましょう〜!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿