2015年4月30日木曜日

DROPSのセール

もう暫く毛糸は買わない予定でしたが、あっさり誘惑に負けました。

Nordic MartでDROPSの毛糸がセールになっています。(5/31まで) Ravelryのこのスレッドで知りました。

私がポチったのはKid Silkですが、他にも色々安くなっています。 特にお買い得だったソックヤーンも買っておけば良かったと少し後悔中。

Kid Silkはほぼ半額になっていました。 先日買ったRowan本Earth Stripe Wrap (↓)が気になり、丁度 Kid Silk Hazeの代わりを探していた所だったのでこのセールは見過ごせませんでした。 (指定通りだと$15x14玉で手が出ない値段!)

Ravelryより

 
色選びはプロジェクトページでこの糸を代用した人のノートを参考にしました。

送料はアメリカ国内で$4.95フラットレートです。 国際だと重さで決まるようです。(沢山買うと高くついてしまうかも。)

興味のある人&散財する覚悟のある人はこちらからどうぞ→誘惑の扉


 

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


6 件のコメント:

  1. 初めまして。メリーランド州ボルチモア在住のみーこと申します。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    私もしばらくは毛糸買わないぞと思っていたのに、このセールの誘惑には負けそうです、というか負けます。アルパカの毛糸を買おうと思っています。

    返信削除
  2. みーこさん初めまして。
    私もみーこさんのブログの密かな訪問者です。(コメント残さないですみません) メリーランドといえば、今週末のwool festivalに行かれるのでしょうか?(羨)
    私はこれが初DROPSなので到着が楽しみです!みーこさんもオーダーが届いたら是非公開して下さい。

    返信削除
    返信
    1. Wool festival、よくご存じですね!私は数日前に知ったのですが、土曜日に行こうかと思っています。
      レポートしますね。

      削除
    2. 数日前に届いたKnitter's Reviewというメールマガジンでたまたま読んだんです。"one of the most attended, most respected, and most exciting shows of the year" って、絶賛ぶりだったのでみーこさんのレポート楽しみに待ってます!

      削除
  3. 私も始めまして^^ ネバダ州のるること申します。
    いつもお邪魔させていただいております。
    ゆ・・誘惑の扉、私も開けてしまいました。
    どうしましょ~!!

    返信削除
    返信
    1. るるこさん初めまして。
      在米ニッターのお仲間が増えて嬉しいです!
      扉の向こうでのお買い物はいかがでしたでしょうか。

      削除