2015年4月9日木曜日

オフィスでBBQランチ

アメリカではプロ野球シーズンが開幕しました。 去年は地元チームのKC Royalsがワールドシリーズまで行ったので (残念ながら最終日に負け越してしまいましたが)、盛り上がりっぷりが凄いです。

イベント好きな私の職場では開幕記念BBQランチが行なわれました。 私も含めて多くの人がRoyals Tシャツを着ての参加です。

 
 

 
テント設置やゲームは若者チーム中心。 (私は食べる&お喋りがメインの中年チーム + もうすぐ定年チーム)


グリルマスター
 

お腹いっぱい食べて&遊んで楽しいランチでした。 2時からのミーティングで起きていられるのか、私? (ドキドキ)

 

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿