2015年4月12日日曜日

古本屋でKim Hargreavesの編み本を発見

昨日土曜日は母校のあるローレンスへ行って来ました。 目的はキャンパスの劇場で夜7:30からのショーでしたが、早目に行ってダウンタウン散策も楽しみました。

もちろん毛糸屋へも行きましたよ。


中央のディスプレイが着物っぽい
センタープルが出来るケース入りの糸
お馴染みのYarn Barn。 毛糸は我慢して輪針と雑誌購入。

最近は必ず立ち寄るようになった古本屋で掘り出したのはこれ↓



ハワイアンキルトの本は新品同様でした。

Big Woolのパターン本は2001年の物。同じ店で以前見付けたRowan本 (Calmer Collection) は2002年物なので同じ人がオーナーだったのかな? 

13個のパターンの中、気に入ったのがこれら↓

Mel: 可愛いけれど伸びちゃいそう


Cat


Kate: シマシマも可愛い

 
Chissie: 1番好きかも


Jerry

Big Wool は Super Bulky、太い糸は早く編めるので大物でもサクッと編めるか…な? 高い糸なのでこれからはマメにセールをチェックしないと! (そしてまた在庫が増える…)




ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿