2015年4月13日月曜日

グラススカート入れを作りました (縫物)

先日買ったアロハ模様の布でフラのグラススカートを入れる袋を縫いました。

グラススカートを綺麗の保つ為にウエスト側から引いて袋に出し入れしたいので、両サイドを絞るデザインにしました。(左側から入れて右側から出す)


ウエスト側
  
直線縫いの簡単作業でしたが久しぶりの裁縫で楽しかったです。

肩に掛けられるようにしました

 
裁縫の良い所は短時間で作品が出来上がる事ですね。 逆に怖いのが、1度切ったら元に戻せない事→編み物なら何度でも解いてやり直せます。

たまには縫物も良いけれどやっぱり編物の方が私は好きです。



 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿