2015年4月19日日曜日

帽子のブロッキングに強い味方

じゃーん。



ガラス製のヘッドマネキンを買いました。
今まで帽子のブロッキングは丸めたバスタオルとか円柱状の花瓶の上に風船を乗っけたりして凌いでいました。

これで着画も楽に撮れます

 


Pier oneで$19.95でした。

昨日買ってダイニングテーブルの上に置きっぱなしにしておいたら、夫に「目に入る度にドキっとするから片付けて。」と言われてしまいました。 確かにちょっと不気味です。

次はトルソーも欲しい!


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。



3 件のコメント:

  1. こんにちわ
    このガラスのトルソーを購入したいのですが、日本で購入する方法はありませんでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちわ。このガラスマネキンが欲しいのですが、日本で手に入れる手段はご存知ないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。頂いたコメントが何故か確認待ち状態で今まで気付きませんでした。ごめんなさい!

      更に申し訳ないのですが、日本にはもう10年以上帰っていないので買い物状況は全然わからないんです。でも日本の方が色々と手に入りやすそうですよね。無事見つけられますように!

      削除