2015年4月23日木曜日

MadMay2015: 開幕まであと一週間

5月1日から始まるmadelinetoshのSAL「MadMay2015」に向けて準備を始めました。

私は一か月でウェアは編めないスローニッターなので、昨年と同じく巻き物で参加します。(MCN Worstedでプル編み終わった直後でまだ息切れ中だし〜)

毛糸部屋から出して来たのはこれ↓ 

tosh merino light の seasalt

早速巻きました
 
この糸でMM15のプロモーション (20%オフ) で買った French Cancan を編もうと思っていましたが、量が足りるか心配です。 プロジェクトページのTML1枷で編んだ人達のノートによるとギリギリっぽいみたいです。 オマケに皆さんの枷は109gとか111gなのに私のは計ったら103g…。 

小さいショールは使い道も少なそうなので、このパターンはまたの機会に別糸で編もうかな、と揺れています。

COまで一週間あるのでRavelry内を徘徊して最終決断します。 楽しい悩みだわ〜♪



 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿