2015年4月18日土曜日

チャリティーイベントに参加しました (フラ)

今日は朝一番でMake-A-Wish Foundationのイベントに行って来ました。 Make-A-Wish Foundation とは非営利団体で、重病と闘う子供達の願い事を叶える活動をしています。

今日のイベントでは白血病を克服しつつある8歳の女の子が主役でした。(先週最後の抗ガン剤治療を済ませたそうです。) 

真ん中が主役のIzzyちゃん

彼女の夢が「ハワイでイルカと泳ぐ事」なので、Make-A-Wishがハワイ旅行をプレゼントしました。 私達も一曲踊ってレイをプレゼントしてハワイアンな雰囲気作りに少しだけ協力出来ました。


リポーターは地元テレビ局の気象予報士・リサでした。 私が毎朝見る局なので生リサに会えて嬉しかったです。 



彼女、テレビだとちょっとぽっちゃりに見えますが、実際はスラリとしていて何倍も美しかったです。 という事は一般人の私達はテレビ上でもっと大変な事に! 夕方のニュースでこのイベントが取り上げられるそうです。 どうか余り映っていませんように…。



ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿