2015年5月1日金曜日

MadMay2015 が始まりました!

こちらアメリカでも5月になったのでMadMay2015のプロジェクトをCOしました。

最近仕事の昼休みにはウォーキングが定番になっていましたが、今日はどうしてもCOしたくてオフィスに篭って編みました。

迷いに迷った結果編み始めたのは Pebble Beach Shawlette です。 リリースされた時からfavoriteになっていたパターン、アイレットが可愛い半円形ショールです。 (使用毛糸は tosh merino light のSeasalt。)

嬉しい驚きはパターンが親切丁寧だった事。 エクセルのような表形式で段数毎の編み方、合計目数、完成までのパーセンテージが載っています。 一瞬 「これは日本人デザイナー?」と思ってしまった程。(イギリスに住むオーストラリア人でした。)

これで5%達成

 
アイレットと青い斑の出方が楽しくてどんどん編み進められそうです。



 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿