2015年4月2日木曜日

編み本レポート: Faux Taxidermy Knits (フェイク剥製)

昨日のエイプリルフールdayは色々なお店で特別セールがありました。

毛糸の誘惑には勝ちましたが、編み本を1冊買いました。 Interweaveストアで1日限り50%オフで買ったのはこちら↓


 
凄く可愛い15作品が載っています。 でも実用性の無いものばかりなので定価の$22.99は私には高いかな。 今回値下がりした$17.36の更に半額の$8.68になっていたのでポチってみました。 

本当はpaperbackの方が欲しかったのですが、送料が高かったのでPDF版をダウンロードしました。 (Amazon Kindleだと$11.99で買えます。) PDFならKnit Companion (編み物アプリ→過去記事参照) にも取り込み易いし、却って良かったかも。

全部可愛くて編みたいけれど、特に気に入ったのはこれら↓です。

moose head
 
badger head
 
mole door stop
 
bear coasters
 
tiger rug
 
実際使えるのはモグラのドアストッパー位でしょうか。 でも楽しく編めそう♪

 

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿