2015年4月7日火曜日

アロハ柄の布地を買いました

昨日フラのレッスン帰りに飽きもせず危険地帯のJoannに寄ってしまいました。 (帰り道沿いにあるので素通りするのが辛いんです。)

以前買ったDoctor Who柄の布地でプロジェクトバッグを作る為に足りない材料 (裏地にする布地と紐) を調達しました。

そこで結構可愛いアロハ柄の生地を見付けたので2ヤードだけ買ってしまいました。 ミズーリ (カンザスシティはミズーリ州とカンザス州にまたがっていて、このJoannはミズーリ側にあります) でこんなハワイちっくな布が買えるのは珍しいです。


 
そして帰って来て気付いたのが、値段。 ヤード/$10 だったので、ネットで本場ハワイから (柄は選びたい放題) $5の生地を取り寄せるより高くついたかも?

今回は40%オフのクーポンを使ったので余り "損した感" はありませんが、これからはもっと慎重にならねば。

グラススカートを入れる袋が必要なのでこの生地で作ります。



 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿