2015年2月23日月曜日

かぎ針を買いました

今日は仕事が休みでした! (スケジュール調整でこれから隔週月曜日が休みになるようにしました。)

いつもは夜のレッスンに通っているフラ、頑張って朝のクラスに参加して来ました。 久し振りに朝クラスの友達と会えて楽しかったです!

帰りにクラフトストアの Joann に寄りました。ここに来るとウッカリ色々買ってしまうので注意です。

店員もお客も中年の太った白人おばさんの確率が高い場所です

アクリル糸が主ですが、ウールもあります

布も見始めたらキリがない〜

今日の目的はかぎ針。 持っていない号数を2本買いました。 かぎ針で編みたい作品があるので簡単なパターンから練習を始めたいと企んでいます。 フラ友で「かぎ針編みラー」がいるので、分からない時には彼女に助けてもらいます。


やっぱり日本製が一番!


お昼は Panera でソバボウル! 日本の蕎麦とはちょっと違うけれど、アジアンなご飯を食べられる場所が増えて嬉しいです。


今週も頑張りましょう〜。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿