2015年2月21日土曜日

Barnes & Noble (本屋) で編み物三昧

一昨日から急に喉頭炎にかかった夫 → 声は出ないけれど元気は出て来たらしく、「出かけたい病」を発症しました。 一応病人なので、簡単に近場でご飯を食べてから Barnes & Noble (本屋)で座り読み & お茶してきました。 (うちの典型的な週末の暇つぶし行動です。)



店に入って直ぐに夫とは別行動。 私は先ず2階のクラフトコーナーで編み物その他の新刊をチェックします。

出来ないのにパッチワークの本とかもチェックしてます。


1階雑誌コーナーに移り、目ぼしい雑誌を選んで

心踊る編み物雑誌コーナー

今日の座り読みはこれ!


カフェで夫と合流。 お互い選んだ本や雑誌をゆっくり座り読み。(至福〜)

汚さないようにそーっとページをめくります。
買うと決めた雑誌は後で楽しむために斜め読み程度で我慢。


買う本が決まったら (今日は2冊購入→次回紹介します。)、編み物タイム (モバイル編みバッグ持参) です。 (至福〜)  夫はひたすら読書。

ひとしきり楽しんだ後は早目に帰宅、夜はゆっくり編み物 & 読書です。 あれ? 家にいても出掛けても、やってる事が同じ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿