2015年2月26日木曜日

Malabrigo の KAL に参加します

ご存知の人も多いと思いますが、Ravelryでは随時沢山の KAL (knit along) や SAL (stitch along) 行われています。「みんなで一緒に編みましょう」という企画です。

今回参加表明したのは Malabrigo Junkiesグループ の KAL (Malabrigo March 2015)、毎年3月開催のものです。 指定パターンやデザインコンテストもありますが、私は自由な general accessoryスレッド に参加です。 ルールは3月中に始めて終わらせる、以上。 (MM15: Sales Thread では3/10までセールのプロモーションが沢山載っていますよ。)

編むのは So Faux Cowl。 このパターンに一目惚れして買った2013年の雑誌 (Knit Scene Accessories) からです。 指定糸のFinitoを去年12月の Little Knits のセールで買えたので良いタイミングでのKAL参加になりました。

COは 3/1 以降でないといけないので、それまでは Doctor Who Scarf に全力を注ぎます。(今折り返し点を過ぎた辺り…)

今年はこの他に 5月の madelinetosh (Mad May) と 9月の Plucky (Plucktember) のKALに参加したいと思っています。 どれも期間が1ヶ月なのでスローニッターな私は負担にならないようなパターンを選ばないと大変な事になってしまいそう…。 楽しんで参加する事に意義があるので大物は避けるように心掛けます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿