2015年2月8日日曜日

日曜日

今日も天気が良かったので出掛けて来ました。



行き先のローレンスは私の母校カンザス大学がある街です。 (90年代に卒業後帰国しましたが、縁あって今は学校から45分の距離に住んでいます。)

好天の日曜日とあってダウンタウンは混んでいました。 勿論毛糸屋さんへも行って来ましたよ。 (夫、付き合ってくれてありがとう。)

大学時代にも通っていた Yarn Barn、編み物グッズは勿論、spin と weaving の道具も充実しています。




日本の編み物本も置いてあります。(高くて買えないから立ち読み)

買ったのはこれ↓ 毛糸は昨日のお店に在庫が無かった茶色。 これで全色揃ったので Doctor Who Scarf をCO出来ます。 



その後寄った古本屋さんでも編み物本を買ってしまいました。 Kim Hargreavesの本は2002年の物ですが、シンプルな作品が多かったので古臭い感じではありません。 安かったし取り敢えず買いました。 夕食後に読むのが楽しみです。



明日は憂鬱な月曜日、また一週間頑張りましょう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿