2015年2月1日日曜日

FO: レッグウォーマー

パターン: Basic Patterned Legwarmers (無料)
毛糸: Serenity Hill Farm Alpacas 3PS

先週編み終わっていたレッグウォーマーのブロッキングをしました。 



毛糸は一昨年のwoolフェスティバルで買ったカンザス産のアルパカです。 所々ヨリが甘かったり、突然フェルト化した塊が出てきたり、草の混合率が多かったりで、手紡ぎ感満載でした。 (水通しで色もかなり出ました。)

チクチク感をテストする為素足に履いてみました。



 
手触りはとても柔らかく、チクチクしません。 試し履きしても大丈夫そう。



同じ種類で綺麗な青x緑の糸を2カセ買ってあるのでいつか(汗)カウルかマフラーを編む事にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿